運動

今日のお仕事は、お客さん先での打ち合わせでした。
次回は、後任の方が一人で行けそうなので、これで
しばらくは行かないことになりそうです。

仕事帰りは、気分も良かったので、少し歩きました。
いつも乗るバス停留所から、4つ歩いた先から乗車しました。
お正月以来、めっきり体重が増え続けているので、
ここらで少し、運動を積極的に進めようかと思っています。


今朝、お客さん先へ直行するバスで、また、妊婦教室で一緒になった方と
偶然、再開しました。順調に育ってきているとのことでした。性別もわかり、
胎動も始まっているそうです。私と出産予定日が近いので、本当に話しがあいます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿