楽しいマイホームづくり

午前中は、木場にある住宅展示場見学でした。

なんと、私たちの家を設計してくださっている建築士さんが、

こちらのモデルルームを設計しているのです。



モデルルームは、二世帯住宅の大きな大豪邸でしたが、

インテリアや細かな箇所が参考になりました。





午後は、場所を移動して、ショールームへ。

その建築士さんとの打ち合わせです。





今日は、床材、キッチンまわりの家具、お風呂などを決めました。

事前に、旦那さんと今日の打ち合わせの予習を自宅でしており、

それぞれのイメージや、お金をかけるところ、押さえるところなどを

決めておいたので、すぐに話しがまとまりました♪



建築士さんから、夫婦二人の息があっていて、話しが進めやすいですね、と

褒められました~。やったあ。



床材はこだわりました!!

内装の色も決まりましたので、お部屋のイメージが出来上がってきましたよ。

とても楽しい打ち合わせでした。



来週の打ち合わせは、クロスと、ドアや窓の詳細を決める予定です!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿