育児休暇

昨日は、旦那さんが育児休暇でした。

本当は、マイホームの建築現場を見に行く予定だったのですが、大工さんの都合で急遽延期され、一日中、お休みになりました。

そこで、優しい旦那さん、
「たまには美容院に行ってリフレッシュしてくれば?」と。

曰く、
育児休暇は、子どものためだけでなく、奥さんのための休みでもあるそうです♡

お言葉に甘えて、およそ半年ぶりに美容院へ行ってきました。
ヘッドスパもしてもらいました♪
産後の髪の手入れ方法や、髪が乾かせないほど忙しい時などの方法などアドバイスももらって、ラッキー。それから、待ち時間などに読む雑誌が楽しくて、気分がスッキリしました。

終わった後、ちょっと外で冷たいお茶でも飲んで行こうかな~と思い、旦那さんにムスメの様子をメールで聞いたら、グズっているとのこと。。。泣き顔の写メとともに送られてきました。お茶せずに、急いで帰りました(汗)

写真は、旦那さんが作ってくれた高野豆腐のハンバーグです。
良い一日でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿