ハプニング

今となっては、笑い話ですが、マイホーム見学に行く朝、ハプニングがありました。

実は、ムスメ3日間もウンチがでていなかったのです。
それはそれは心配で。一カ月検診の時、お医者様からお腹が張っているので、3日間ウンチがでなかったら、病院に来てくださいと言われていました。

今日は、初めてのマイホーム見学で準備をしていましたが、当然、キャンセルして、小児科に行くつもりでした。

朝御飯を食べて、最後にもう一度お尻を刺激してみよう(綿棒で肛門をちょっと射して刺激します)と、試みました。

今までは、私がやっていたのですが、辛くて今回は旦那さんにやってもらいました。
少し刺激していると、なんと大量のウンチが出てきたのです!!!!!

そして、なんとオシッコも噴水のようにイッパイでてきて、旦那さんの顔をめがけて、「チョー!!!」旦那さんの顔と眼鏡がオシッコでビチョビチョになりました(大笑)

笑っている最中も、たまっていたウンチが、た~くさん出てきて。。。
とにかく、良かったです。

ムスメ、スッキリした顔になりました。
急いで、お尻をベビーバスで洗ってあげて、ちょっと遅刻して、念願のマイホーム見学に行けたのでした(汗)。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿