生活リズム

なんとなく、現れてきたのかな~。。

夜と午前中は、3時間ごとに起きるけど、お腹が満たされるとまとまって寝ています。
午後は、ほとんど寝なくて起きてます(汗)
昨日は、気づけば、11時~夜11時まで12時間も連続して起きていたんです。

保健師さんに相談したら、昼夜の区別がついてきて成長の証かもしれないよと。

このリズムに合わせて、私も夜は寝て、午前中に家事を終わらせています。
午前中に夕飯の下準備したり、掃除機かけたり、お風呂洗ったり。

午前中にしっかりと家事ができると、私も気分が落ち着くので、
午後の嵐に、根気よく向き合えます。

そう上手くいかない日も多いけどね。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿