予防注射

初めて予防注射受けてきました。


針が刺さる瞬間、超大泣き。
顔を真っ赤にして、息もできないぐらいためて大声で泣き叫びました。
目の前で、そんな姿を見ていると私まで泣きそうになりました。
可哀相。


帰宅後も心配で心配で仕方ないです。副作用、起きないでね。。
茨城のおばあちゃんは先程帰ったので、不安で早く旦那さんが帰って来てほしいと切に願うばかり。


それにしても、これから予防注射だってたくさんあるし、色々なことがあるのに、
ムスメのそんな姿に、私、堪えられるのか、、可哀相で可哀相で仕方なくなります。ママになるって大変。


右腕に2本、左腕に1本、内服を一つ。ムスメは頑張りました。
可愛いテープを貼ってもらいました。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿