テレビ・ネット環境が整いました

どうも、こんにちは。

ちょっと遅くなってしまいました。

本当は引越ししてすぐ使用できるようにしたかったのですが、仕事が多忙でなかなかプロバイダの選定している時間がとれませんでした。

NTTのフレッツネクストを契約しました。プロバイダはもともと持っていたniftyにしました。
ついに、ウチもひかりの生活になりマシタ。

今の時代、とても便利なんですよね。

テレビも光で配信されるので、昔みたいに家の真上にアンテナを建てなくても、地デジがみれるのです。見た目もスッキリしますよね。
オプション契約したフレッツテレビでは、さらにBSも見えるのでうれしい限りです。

今日、NTTの工事業者がきて、ようやくネットの環境と、テレビの環境が整いました。

事前にアンテナケーブルや分配器を用意しておいたので、すぐテレビもみることができました。

以前からテレビを見たがっていた嫁さんは、少しばかり喜んでいるようでした。

テレビまわりがどんな感じに仕上がったかは、写真でもアップしますかね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿