職場に行ってきました。

ムスメを連れて、私の職場に顔を出してきました。
無事に産まれてスクスク育っています!の報告です。


二人だけで電車に乗るのは初めてですね。
最初は興味深そうに車内をキョロキョロしていましたが、すぐに眠ってしまいました。


秋葉原で乗り換えて、東京スカイツリーのフモトへ。
なんだか、人がたくさんいて、緊張しました。


職場では、ラーメンを出前とってくれました。
ムスメを事務所の座布団にゴロンとさせながら、おいしくいただきました。デザートのケーキも!


休職中の今の仕事の様子などを聞いてきました。復帰日は改めて相談させていただきたいと思います。


事務所で授乳したあと、ムスメは眠ってしまったので、ちょっとだけゆっくりしてきました。


でも、帰宅ラッシュに重なると大変なので、早めに退散。

そうそう、電車の中では、話し好きそうなオバサマの横に座るようにしています。
必ず、声をかけてくれますね。


「何カ月?女の子?いないないば~」

私も色々しゃべって道中を楽しんでいます。
帰りの電車では、お隣の方と話しをしているときに、ウンチをブリブリとさせてしまいました(笑)


無事に帰宅。
久しぶりに職場のみなさまに会えて良かったです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿