病院へ

ここ数日、ムスメの様子で気になることがあったので、
昨日の夜は、看護師さんがアドバイスしてくれる電話相談をして、本日、小児科に連れて行きました。


結果は異常なし。
なんだかね、予防接種を受けてから様子が変わったので、心配で。
心傷める予防接種の事故のニュースを見てから、
さらに心配は加速してしまいました。


お医者さんからは、
「様子見てまた心配だったら気軽に来てください」
と言われました。

「おおらかな気持ちで育児をしてください」ともアドバイスされました。
お母さんの心配が子どもにウツルそうです。


お医者さんの大丈夫という言葉を信じて、しっかり気持ちを持ちたいと思います。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿