お姉ちゃん来る。

色々と用事があったので、お姉ちゃんにお手伝いに来てもらいました。

車があるって便利!

郵便局へ行って、今までできなかった住所変更をしてきました。
それから、コストコとららぽーとに行ってきました。

ムスメは初めてお店のベビーカーに乗りました。最初に乗せたときは、落ちないか不安でギコチナイ押し方になってしまいました。慣れると楽ですね。

それからコストコは、なんだかアメリカに留学していたときを思い出してテンションが上がりました。海外の独特の匂い。たまにはいいですね~。


夕飯にピーマンの肉詰めを作りました。
お姉ちゃんが、ムスメを見ててくれるので私も料理に集中できます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿