予防接種

引越しのバタバタでも、忘れてはいけないのは、ムスメの予防接種!!

近所に小児科があったので、電話予約して、本日行ってきました。

今日は3本!!
ヒブ・肺炎球菌の3回目と三種混合(DTP)の2回目でした。

打たれる前までスヤスヤ眠っていたムスメは、射されるやいなや、大泣き。
当たり前ですよね。でも、ちょっとしたら、ケロッと忘れているようでした。
うん、私も慣れてきましたね。

初めて行った小児科でしたが、親切でいい感じでした。
家から一番近いようなので、かかりつけにしたいと思います。

がんばったからご褒美に、こんな可愛いティッシュをいただきました。
3本だから、3つです。

実は、来週も3つ予防接種があります。。スケジュールタイトですね。
またがんばろうね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿