パン屋さんで買い物

スーパーのオープンが9時だと勘違いしてしまい、
ムスメを抱っこして9時に行ってしまいました。

この状態で一時間待つのはきついなと思い(最近、ムスメは6キロを超えました)、せっかく外に出たのだから、近くのパン屋さんに入ってみることに。


朝早い時間は、焼きたてのパンのいい匂い。
次々に焼き立てが運ばれてきて、ムスメじゃないけど、私もヨダレだらだらになりそうになりました(笑)

朝食用のパンを購入したら、サービスで他のパンもくれました。
昨日のだけど、よかったら!って。嬉しい~。また来るわ!!


帰りにコンビニの店頭で産地直売の野菜が売っていたので、そこで果物と野菜を購入して、帰宅しました。

気持ちの良い朝でした。

今夜は、雨が降りそうですね。
雨が季節を進めるそうです!みなさん、風邪などひかないように。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿