制服か!?

昨日の私のオフィスファッションです。先日、銀座で購入した半袖で、黒に水玉模様のお気に入り。


朝、出勤すると日頃お世話になっている先輩も同じような、黒地に水玉の半袖を着てました。


第一声がお互いに、「今日、似てますね(苦笑)」なんだか同じ格好で並んで仕事をしていると社内服をきているようで、恥ずかしかったです。

2枚目の写真は、昨晩の夕飯。オクラをさっと茹でて、梅干しをみじん切りにして和えました。それからスーパーで、牛肉応援キャンペーンをしてたので、安全性を信頼して、牛肉をリーズナブルでゲット。肉じゃがを作りました。ジャガイモは煮崩れしないように大きくカットしました。味つけが今までで一番美味しいと喜んでくれました。やったぁー!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿