赤ちゃん

大学時代からの知り合いのご夫婦のご自宅に遊びに行ってきました。

お子様が産まれたので、お祝いです!


目がパッチリしていてクリクリして、本当に可愛い赤ちゃんでした。


ご自宅も、可愛らしい外観。家を探し歩いているとき、新婚さんが住んでそうな素敵な家だね、と言っていたらまさにその家だったのです。


奥さんが、チョコ菓子、旦那さんが、チーズケーキを作ってくださいました。


私の旦那さんも、赤ちゃんを抱っこして、嬉しそうでした。いつもは泣かれるのに、今回は、そんなに泣かれませんでした。


帰りの電車の中で、旦那さんの隣にいた赤ちゃんが、旦那にくっついてきました。今日は、赤ちゃんに好かれる日だねーと言いながら、和やかに、帰宅しました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿