感じたこと

元気に笑顔で、気合い入れて仕事していると、自然と一緒に仕事をしている人も、同じようになり、
無愛想で、機嫌悪そうに仕事をしていると、相手もなんだか怒っているような、近寄りがたいような、最近、それをよく感じます。


人と一緒に仕事をするって、結構、大変ですよね。


まだまだ修行がたりませんので、意識的に、良い関係を気づけるように、自分の立ち居振る舞いを考えながら仕事してます。自然と身につくといいのになぁ。


写真は、昨夜の夕飯。サワラをグリルで焼いて、さらに、味噌だれをつけて弱火で焼きました。
煮物は、里芋と人参をメインにヘルシーに仕上げました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿