祝★1000グラム超え

本日は、妊婦検診でした。
今日は、血糖値の検査もあるので、採血もしてきました。
ふぃちゃんの体重は、なんと1086グラムでした。この間は700グラムだったのに。
最近、私の体重が増えてきているのも納得。


逆子は変わらないけれど、後は、問題なしでした。
先天性異常検査の話しも医師から伺いましたが、今、超音波写真でわかる範囲では、問題ないので、特に検査はしない方向です。旦那さんもそう言っていました。

医師からマタニティヨガ参加の許可証明もいただいたので、今週末から参加できそうです。今は、元気に産まれてくることを信じて、体に良いことをしたいと思います♪


こちらは、今夜の晩御飯。
生姜をたっぷりすりおろして、しょうが焼きを作りました。
焼く前に小麦粉をまぶすといいと聞いたので、まぶしてみましたが、お肉が少し固くなってしまったかな。横にあるのは、ほうれん草とスリ胡麻のナムル、オクラと茗荷とキュウリの和え物です。健康志向です。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿