初めての記念撮影

今日の午前中は、超音波で3Dと4Dの画像を作ってもらいました。有料サービスですが、初めての子どもなので、旦那さんと話し合って申し込みしてしまいました♪
立体映像は初めてなので、新鮮でした。

最初は、両手と足で顔を隠しており、しかも眠っていて動かず、撮影には時間がかかりました(笑)
なかなか顔をだしてくれませんでした。恥ずかしがっているように見えましたよ。
「お顔をだして」と何度も祈りましたが、思い通りにいかないのが子育てなんですね~、なんて思いました。

途中で、手や口を動かしている様子がわかりました。
病院の方から、「目立ちがはっきりしていて、鼻筋が通っていますね!」と言われました。
目は旦那さん似だったら嬉しいなと思っています。私より大きいので!!
DVDでもらってきたので、今夜旦那さんが帰って来たら、じっくり見たいと思います。
旦那さんは、久しぶりの超音波写真を見るので、大きくなっていて驚くと思いますよ。

それから、逆子ちゃんは、今日も変わらずでした。
ふぃちゃんのお尻が、ちょうど骨盤にカポッとはまっているらしいです。なんとかなるといいですが。


↓昨夜の夕飯。
ゴボウと豚肉の柳川風です。ニラがあったので入れてみました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿