産休に入りました♪

本日が産休前のお仕事最終日でした。
急ぎ足でしたが、なんとか引き継ぎも終えました。
後任の方も今日がお客さんとの打ち合わせだったのですが、
一人でお客さん先に行って、ミスなく打ち合わせを終えて帰って来ました。
良かった~。


今日は、事務所の方々からプレゼントもいただきました。
こちらは、手作りのストラップ。

副業でアクセサリーを作って売っているぐらい本格的にされている方です。
すっごく可愛い! ポーチにつけてお守りのように身につけたいと思っています。
メッセージつきで、いただきました。


こちらは、ボディーシャンプーとクレイサスのミニタオル。
マンゴーとストロベリーの香りつきです。
ゆっくりお風呂につかって、疲れをとってくださいとのことでした。
本当、ありがとうございます。

本日の最後のお仕事は、育児休業給付金について調べることでした。
私たちの事務所では、育児休業をとった前例がないので、一からの調べでした。
ハローワークに問い合わせて、必要書類や記入例などをまとめました。
実際は事業主がするので、小さい事務所で申し訳ないのですが、別なスタッフさんに申請手続をお願いすることになるようです。
私も良く知らなかったので勉強になりました。休業中、お給料の半分もいただけるのですね、ありがたいことです。


それから、残念なのか嬉しいことなのかわかりませんが、
3月に少し、お仕事をお願いするかもしれないと上司から言われました。
体調次第ですが、頼りにされていることは嬉しいことです。
無理のない範囲でお役にたてればと思っています。


ともあれ、早く産休に入りたいという私のわがままな思いを受け入れてくれた事務所と旦様のご理解に感謝しています。


無事、すべてのお仕事を終えて、先程、帰宅。
明日からはフリーです。
マタニティライフをエンジョイしま~す。





  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿