インテリア打ち合わせ

今週末は、二日間とも家づくりの打ち合わせです。
本日、日曜日は、ショールームでインテリアの打ち合わせでした。

前回の打ち合わせで、1Fの照明の打ち合わせを終えて、
本日は、2Fの照明打ち合わせからの予定でしたが、
なんと、インテリアコーディネーターの方が、前回の打ち合わせの
書類を誤って、シュレッダーにかけてしまったとのことで、
再度、最初から1Fの打ち合わせをすることになりました(笑)
まあ、私たちも再確認できたので、結果的には良かったです。

一応、照明は決まりました。照明も色々ありますね。
LEDにするか、人を感知してつくタイプにするか、スイッチはどこにするか、
などなど、たくさん細かな話し合いになりました。
それから、今私たちが持っている電気器具もあるので、それをどう再利用するかなども
話し合いました。
本日は、時間がなくカーテンの打ち合わせができなかったので、
次回に持ち越しとなりました。



13:00ちょっとすぎ、打ち合わせが終わって温かいうどんと蕎麦を食べて
バスで先程帰宅。
家で、ほっと一息、コーヒーを飲んでいるところです。

そうそう、先程茨城日立で震度5の地震があったようですね。
すぐに実家に電話しました。母はビックリして、玄関に飛び出したとのこと。
でも、怪我も壊れたものもなかったそうなので、良かったです。
確定申告で、地震で倒壊したお墓の修理費などを申告できるそうなので、
その準備をしている最中の出来事とのことでした。
もうすぐ一年たちますが、まだまだ心配が続きますね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿