ランチバイキング♪

 お友達(旦那さんの会社の同期御夫婦)が、ランチバイキングに誘ってくださいました。
場所は、なんと新宿にあるヒルトン東京!
こちらはエントランス入ったところにあった飾り。




お洒落なホテルはテンションが上がりますね。
記念日なのでしょうか、若いカップルがラウンジでワインを楽しそうに飲んでいる姿や、
ビジネスマンらしき方が英語で外国人とコーヒー飲んでいたり。
はあ~、良い場所ですね。

うっとりしていたら、待ち合わせ場所を勘違いしていたらしく、
急いでランチバイキングの場所に向かいました。

食欲旺盛なこの時期に、ランチバイキングは、本当ハッピーでした!
食べ物も種類が豊富でおいしかったです。
パスタ、お肉、チーズ、サラダ、デザートもいっぱい。
写真撮るのを忘れて、たくさん食べてました(笑)

それから、御夫婦には可愛くて賢い、お嬢さんがいらっしゃるので、
子どもの話しを色々と聞けて参考になりました。
この時期に、身近に経験者がいると心強いです。

お子さん、本当に可愛くて、お行儀が良くてビックリです。
真似したい育て方が沢山ありました。


最後に、さよならするときに知ったのですが、
本日は、ご主人のお誕生会だったとのこと。
知らずに、すみませんでした(冷汗)
家族3人で、良いお誕生日をお迎えください。
おめでとうございます。


今回は、ご馳走になりました。

本当にありがとうございました。
また近いうちに、会いたいです。













  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿