歩いています。

今日は、沢山歩きました~。
暖かかったので、春の訪れを感じながら歩きました。


午前中は、区スポーツセンターへ。
マタニティヨガの申込書をもらってきました。
今日は、開催日なのに参加者が一人もいなくて見学ができないとのこと。
大丈夫かしら。でも、一人でも申込者がいたら開催しますからと言われました。
来週、検診に行った時にお医者さんの許可をいただいたら、来週末から参加できそうです。

その後は、サポートセンターへ。
これで妊婦検診費の申請も問題なし。
電車一駅分、歩きました。


午後は、久しぶりの図書館。
いつも本を借りて読んでいたのに、妊娠してから活字を読むのが苦手になってしまって、ちょっと遠ざかっていました。借りてきた本は、秘密です。後日、公開します♪♪


今日もぐっすり眠れそう。
足が張っているので、ゆっくりお風呂につかってストレッチをして寝ます。

今夜の夕飯。
コンニャクの五目煮・きゅうりの酢醤油のお漬け物(茗荷を入れました)・メインはヒレカツ。溶いた卵に小麦粉を混ぜてから、こんがりと揚げてみました。サクサクと仕上がるとネットに書いてあったので参考にしてみました。揚げたてのアツアツだとおいしいのですが、旦那さんが帰宅して食べるころは、冷めてしまいますものね。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 コメント:

みゆき さんのコメント...

まりちゃんこんにちは!みったんです。
ずっと連絡していなくてごめんね。
赤ちゃんおめでとう!もう産休に入っているんだね。
身体大事にしながら出産までのんびり過ごしてください♪
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみに待っています。

maria さんのコメント...

みったん、連絡とれて良かった!!しばらくご無沙汰でしたので、心配しておりましたよ。仙台の様子はどうですか?もうすぐあの震災から一年たつのですね。茨城での恒例新年会、みったんがいなくて寂しかったよ。来年は、私の赤ちゃんとみったんのお子さんのご対面があると嬉しいな♪そちらは、寒いと思いますが、風邪などひかないようにね。コメントくれてありがとうね。

コメントを投稿