演奏会


本日は、大学の時に所属していた吹奏楽団のOBの演奏会に行ってきました。
私が所属していたのは、ほんの少しの期間でしたが、懐かしい仲間も演奏しており、今までずっと演奏を続けてるってすごいな~と思いました。演奏会が始まると、お腹の胎動も激しかったですよ。

今回、一緒に行ったのは、高校・大学とずっと長いおつきあいのお友達です。わざわざ茨城から演奏会のためにこちらへいらっしゃいました♪久しぶりの再開に私もテンションが上がりました。
まずは、新宿アルタ前で待ち合わせ。その友人のお薦めで、すぐ近くにある老舗の洋食屋さんへ行ってきました。明治・大正時代の文明開化を思い出させるような趣のある造りでした。名物のロールキャベツシチューをいただきました。おいしかった~。今度、旦那さんを連れて行ってあげなくては!


演奏会が終わった後は、再び新宿で、ティータイム。私だけ、チョコレートケーキをいただきました(笑)色々、二人でガールズトークをしながら、良い時間を過ごせました。

↓こちらは、そのお友達からいただいたチョコレートです。最近、サイパンへ旅行に行ってきたとのこと。スキューバダイビングでお魚を見てきたそうです。きっとキレイな海だったのでしょうね。海外旅行、当分は行けませんね。





  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿