チョコパン



今週は、代表が出張で不在で、本日の事務所内は、仲良し女性職員がちょっとのんびりとした感じでお仕事しています(笑)

その女性職員さんが、この間ランチの時に話題になった、チョコパンをわざわざ買ってきて差し入れしてくれました。
銀座に本店がある行列ができるパン屋さんで、その方の家の近くにもあるそうです。
写真でみると、大きさがわかりにくいですが、直径が20センチぐらいあるチョコパンです。
2分の1をいただいて帰って来まして、さきほどちょっとパクリといただいてしまいました♪
中にはチョコがたっぷり入っていて、外はフランスパンのように固いのですが、中はしっとりしています。トースターでちょっとあっためて、いただきました♪美味♪♪




こちらは、今夜の夕飯。
副菜に、レンコンとさつまいものバター醤油きんぴら。
メインは、カジキマグロのバジルオイル炒めです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿