桜咲く♪結婚式記念日

早いものですね、結婚式記念日です♪あの頃も桜が咲いていました。披露宴会場でのテーブルコーディネートでフラワーを桜にしたのも懐かしく思い出されます。



都内は、桜が咲き始めましたね。今日は、デジカメを持参して、いつもの散歩コースを歩いてきました。


キレイでしょう。
 川の向こうには、ネズミさんの夢のランドが見えますよ~。
 こちらは、ポニーランド。馬が公園内にいます。今は菜の花がキレイ。

わかりますか?スカイツリーも発見しました。

午後からは天気が大荒れでしたね。旦那さんは、職場から帰宅命令が出て、昼間に帰って来ましたよ。久しぶりに、平日、のんびりしながら、家で3時のおやつを一緒に食べました。

夕飯は、こちら。
ひじき煮を作りました。結婚式記念日なのに、お祝いじゃないの?と旦那さんに言われましたが、本日は節約日。休日に結婚式場のレストランを予約しておりますので♪お祝いはその時に。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿