ヨガ

今日は、小雨の中、マタニティヨガへ行ってきました。

来週はGWのためお休みなので、次回は2週間後となります。先生から、「2週間後だと、産まれているかもしれないから、ご無事の出産を祈っているね!」と言われて、先生のプライベートな連絡先を教えてくれました。

そうかぁ、2週間後には産まれていてもおかしくないのか~、となんだか変な気持ちになってしまいました。

午後は、部屋のお掃除とスーパーへ買い出し。最近、ちょこっとしか荷物を持てないので、小まめに買い出しに行っています。自転車に乗れないって不便。車があればいいのですがね。


今夜の夕飯は、ブリの照り焼きとキャベツとチクワ煮物です。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿