たこ焼きパーティー

今日は、お友達が私の家に会いに来てくれました。

シュークリームの差し入れをいただき、旦那さんも一緒に3人でお茶をしました♪

そのあと、夕飯に、たこ焼きをしました。
忘れていたのですが、この友人が以前来てくれた時もたこ焼きをしたそうです。「良くたこ焼きするの?」と言われて、笑ってしまいました。簡単に作れるので(笑)

 お友達からインドのお土産をいただきました。お茶です。今度いただきます!
楽しくおしゃべりをしました。学生時代の思い出とか、子どもの話しとか、新居のこととか、仕事のことなどなど。気兼ねなく話せるお友達なので、ついつい時間を忘れて、遅くなってしまいました。わざわざ自宅まで来てくれてありがとう。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿