プレママ友達が出来た!

今まで、マンツーマンでレッスンを受けていたマタニティヨガに、新しいメンバーが来ました~。やったぁ、この日を待っていました。

私よりも出産予定日は2カ月遅いので、ちょっとだけ若いプレママさんです。お話をしたら、とてもいい感じで。これからも仲良くレッスンを受けられそう。2カ月違うと、お腹の大きさもだいぶ違いますね。同じ年の子どもになるので、楽しみですね。

それから、今日は、スポーツセンターで、お掃除のオバチャンとも仲良くなりました。前回、「お腹を触らせて~」と話しかけられて、今回もトイレでばったり会って、話しが意気投合(笑)出産時のアドバイスなど色々話しを伺えました。ご年配の方の話しって経験に裏付けされていてホント、説得力ありますね。今の気持ちとか聞いてもらったら、私もスッキリしました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿