お友達が遊びに来てくれました★

本日は、お友達2人とお子さんが、我が家へ遊びに来てくれました。
お子さんが使い終えたベビーグッズを譲ってもらいました。
可愛らしいお洋服、メリー、ベビーバス、抱っこ紐、子ども椅子用ベルトなどなど、たくさん。わざわざ車で運んでくれたのです。ベビー服は、すぐ使えるもの、ちょっと大きくなって冬の季節に使えるものと、説明して分けてくれました。感謝♪


その友達が今月お誕生日だったので、もう1人の友人が、こちらのケーキを買ってきてくれました~。アンリシャルパンティエのイチゴケーキ。真ん中にもう一つイチゴがあったのですが、私が写真を撮影する前に、お子さんがイチゴを食べました(笑)

 それから、写真を撮るのを忘れてしまったのですが(涙)、洋梨が入った焼き菓子もいただきました。今日は、糖分気にせず、食べちゃいました。おいしかったです。



私も、お料理を作りました。
本日のお献立は、から揚げ・パプリカサラダ・ヒジキの混ぜご飯・小松菜とジャコの和え物・ブロッコリーとジャガイモの温野菜です。
手抜きではありますが、、友人が喜んでくれたので良かったです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿