公園にて

午前中に、クリーニング屋さんや銀行・郵便局の用事を済ませて、近所をブラブラしていたら、公園の桜が満開なのを発見。

時間もあったので、ベンチに座って、のんびりしてました。
犬を連れた人々、子連れのママさん、リハビリで公園内をグルグル歩いている方、写真撮影する方、ホームレスらしき方まで、色々な人々が桜の下で、それぞれの時間を過ごしていました。

私は、ずっ~とその方々を見ていました(笑)興味深かったのは、子連れのママさん。見知らぬ子ども同士が仲よくなって、親がぎこちなく挨拶してて、仲よくなって、サヨナラしていく様子を眺めていました。

ここの公園の桜、好きなんですよね。でも、来年は、ここの桜は見れないんだと思うとちょっと淋しい気持ちにもなりました~。新しく住む街もこんな公園があるといいなあ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿