地鎮祭


吉日、大安。夏かと思うほどの好天。

滞りなく、地鎮祭が完了しました。

嫁さんも大きいお腹で、大変そうでしたが、がんばりました。

ウチの両親と妻のご両親もかけつけていただき、幸先のよい、とてもうれしい日でした。

本当に暑くて、雲もなく、神主さんは汗だくでした。

若干、日焼けをしてしまいました。

その後、地縄確認し、改めて建物の境界を認識。

庭が広いですね、外構担当の方に以前いわれていましたが、確かに広く感じます。

家庭菜園や、土、花、木に触れる生活を産まれてくる子どもとやりたいですね。

その後、近くのそば屋さんで、みんなで雑談しながらいただきました。

これからの夢が、子どもと家とともに膨らんでいくのが楽しい日でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿