茨城の両親来る。

本日は、茨城の両親が来ました。出産で色々お世話になるため、東京の予行練習です。自分たちでたどり着けるから大丈夫と言われましたが、やっぱり心配だったので、東京駅まで迎えに行きました。道案内はせずに、黙って両親の後をついていきました(笑)最寄り駅ではない駅で降りようとしたり、ちょっとしたハプニングはありましたが、無事、マンションまでたどり着き、母親も自信をもったようで、「今度は、一人で来れるよ!」と笑顔で言っていました。なんだか、慣れない都会で、気を張ってがんばっている姿を見て、感謝の気持ちでたまらなくなりました。里帰り出産を選ばずに迷惑をかけてしまったのではないか、、とか思ってしまいました。


午後は、母親と二人で、近所のスーパーや日用品売り場に行ってきました。これから、母一人に、買い出しをお願いすることも想定されるため、場所など確認をしてきました。ちょっと遠いですが、よろしくです。


夜は旦那さんも、仕事を早く切り上げ、帰宅してくれました。出産前祝いということで、近所の回転寿司に行き、父親と旦那さんはビールで乾杯をしました。子どもの話しなどで盛り上がりました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

The pricing has improved slightly and the breadth of betting markets has solely increased. Advances in the area 1xbet korea of cellular technology coupled with higher accessibility and connectivity have enabled a large number of|numerous|a lot of} gamers to participate in distant gambling. With rapid transition from console towards cellular, cellular gambling is poised to emerge a rapid growing platform. Some users think about this a drawback; others do not notice that.

コメントを投稿