東京スカイツリーと予定日

スカイツリー開業までまもなくですね。先週からは一般入場の予約が開始しましたね。

そう、私の出産予定日は、ほぼスカイツリーの開業と同時なのです。今まで、みなさんに出産はいつなの!?と聞かれるたび、「スカイツリーがオープンしたら、私の出産を思い出してね♪」と答えてました。

なんとなく、世の中の流れにのって、入場のWEB予約をしてみました。しかも初日のオープン時間に申し込み(笑) 倍率も相当高いはず!! 万が一当たったら、私、行けないと思います(すでに産まれてるかもしれないし、産まれてなくても直前なので)ので、誰かにプレゼントかな。

友達に、子どもの名前をスカイツリーにちなんだものにしては!?と言われました。
星? 空カラちゃん?(笑)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿