コースター完成

本日、2つめのコースターが一応、完成しました。。一応というのは、ミスがあるからです。数カ所、編み目が間違っていることが、後になって分かり、戻るとほとんどやり直しになってしまうため、妥協することにしました(涙)まあ、じっくり見ないと気づかないと思うので、いいですよね~。自分の気持ちの問題だけです。前回と違う形です。



今日は、マタニティヨガの日でした。本日もマンツーマンのレッスン。先生と仲良くお話をしながら体をのばしました。先生は、六本木でもヨガを教えているらしいです。かっこいいな~。前回は初めてだったので、ポーズがなかなか覚えられなかったのですが、今回は、頭にインプットしてきました。教えてきたもらったポーズを、今度は私が、お風呂上がりの旦那さんに教えています。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿