丸の内・銀座散策

この間の日曜日のお話です。天気が良かったので、オシャレに丸の内・銀座を散策しました。美容院帰りの旦那さんとオアゾ近くにある神戸屋さんの前で待ち合わせ。そこで、ランチを食べました。






そのあとは、丸の内中通りをブラブラと歩き、ブリックスクエアのガーデンで小休憩をしました。銀座方向まで歩いて、雑貨の展示会を見てきました。フランスでも開催された雑貨展です。オシャレですね。


その後、銀座の家具屋さんで、ダイニングテーブルを見てきました。素敵なものは沢山あったけど、値段も素敵すぎ!?特に一枚板のテーブルは素敵だったけど、予算オーバーですね。夢だけ見てきました。

カフェでお茶&スイーツをして、家の近くのお好み焼きやさんで食べて帰宅しました。ごちそうさまでした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿