東京2日目

今日は、妊婦検診でした。初めて、両親も一緒に行ってもらいました。予約はしてありましたが、病院は混雑していて、呼ばれるまでに時間がかかりました。母親に一緒に超音波写真を見てもらいました。見れて喜んでいました。(←いつも、旦那さんの顔にそっくりね、と言っています。超音波写真でわかりますかね!?)

今日は、スクリーニング検査もしました。検査結果は異常なし。前回の採血による血糖値検査も問題ありませんでした。ただ、今回も逆子だったため、医師からは、次回までに治らなかったら、帝王切開の準備もしてくださいと指示されてしまいました。。まだ時間はあるけど、オペだけは予約をとる必要があるそうです。その後、助産婦さんから逆子体操の指導を受けました。


病院の近くで、天ぷら蕎麦を食べて、タクシーでマンションまで帰宅。少し、家で休憩して、東京駅へ向かいました。また、自宅から茨城への帰宅ルートの確認です。駅の出口が分かりづらく、ちょっと難しそうでしたが、母は一人で帰宅もできそう、私も母も安心しました(笑)夕方の高速バスで無事に茨城に帰宅しました。


さて、今夜から、ふぃちゃんと一緒に、体操をがんばりますよ~。逆子、治るといいですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿