3.11

本日は、なんだか落ち着いていられない日でしたね。一年前のことを色々と考えてしまいます。妊娠のせいなのか、最近、涙腺が緩んでいる私です。TVでは、特番報道ばかりで、家族をなくされた方やマイホームが無くなった方の映像を見ていると、新しい家族と家をもうすぐ迎える私にとってはとても複雑な気持ちになります。

2時46分、追悼式典の映像を見ながら、旦那さんと黙祷をしました。でも、あの瞬間だけではないのですよね。あの数分後、津波が襲ってきて、その後原発問題と。。そして今までずっと。もうこんな思いはしたくないです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿