卒業式

今日は、区内の小学校で卒業式が多かったみたいですね。天気が良くて良かった。嬉しそうに街を歩いているお母さん方をたくさん見かけました。胸にお花のコサージュをつけているママさんが多かったようですが、中には着物姿の方も。いつか私も着物を来て晴れの日に出席したいです。

午前中は、マタニティヨガへ。先生と話していると幸せな気分になりますね。先生のポジティブな考えに私はいつも元気づけられます♪

今夜は、煮物です。里芋とコンニャクとにんじんといんげん。里芋は土の匂いを取り除くのが大変ですね。


もう一品は、白菜と海鮮の中華炒めです。
旦那さんは、最近、夕飯も職場に持参するようになりました。私が作ったオニギリなどを持っていっています。忙しいようですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿