雛祭り

 本日は、雛祭りですね。

我が家には、大学時代からの友人夫妻が遊びにいらっしゃいました。
偶然にも、私と同じ5月に第一子を出産予定のお友達です。

パパママトークで盛り上がりましたよ。
私より、ちょっとだけ予定日が早いのですね。やっぱり並んでみると若干私の方がお腹が小さめでした。でも、私も数日の間に大きくなるのですね。
同じ時期の妊婦さんがいると話しがあいますね!!


本日は、雛祭りを意識して、ちらし寿司を作ってみました。女の子らしくピンク色でお米を着色してありますが、あまり分かりませんね(笑)
それから、自家製タルタルソースと甘酢のから揚げ。カボチャのクリームチーズいりサラダと雑魚と小松菜の和え物、キュウリとアボカドとトマトのサラダです。
プレパパたちは、最初の一杯だけビールで乾杯しました。

ご夫妻からは、ご実家で栽培されたミカンと銀座キルフェボンの洋菓子をいただきました♪ありがとうございます。



来年の雛祭りは、家族も増えてさらに楽しくなりますね!
お互い、元気な赤ちゃんを産みましょう♡♡

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿