美ボディを手に入れる!

初めてマタニティヨガに参加してきました。
参加者は私一人。本当はもう一方いたらしいのですが、3週間後に出産予定日を控えている方なので、本日は、お休みとのことでした。

先生とマンツーマンのレッスン。最初は緊張しましたが、先生は若くてキレイで、フレンドリーで話しやすくとても良い方でした。先生、本当キレイ。ヨガを教えているだけあって美ボディ。テキパキと教えてくださる姿を見て、かっこいいな~と思いました。

沢山ヨガのポーズを教えてもらいました。足のむくみや腰の痛みを和らげるポーズなど。日頃、使っていない筋肉を動かしたらとても気持ちが良くて、リラックスできました。

午後からも調子が良くて、近所をウロウロ動き回りました。体を動かすって気持ちいいですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿